芸能人じゃなくても、歯は命!綺麗な歯だと、気分もUP!!

素敵な笑顔の女性はモテる!

「どんな女性が好き?」というアンケートで「笑顔が素敵な女性」っていつも上位にランクインしていますよね。笑顔が素敵だと、印象も明るく見えるし、相手に親しみを与えます。どんな笑顔が好きかは人それぞれ違いもあるでしょう。でも、素敵な笑顔って思ってもらうのに共通していることは、美しい歯ってとてもだいじではないでしょううか。いくら美人でも、歯の色がくすんでたり、銀歯が見えてしまっていたりすると、魅力は半減してしまいますよね。

審美歯科であなたも変われるかも?!

歯に自信がない、という方にお勧めなのが、審美歯科での治療です!審美歯科は最近人気になっているので、審美歯科を兼ねている歯医者さんも増えてきています。審美歯科専門の歯科医院もたくさんあります。審美歯科はただ一時的に見た目だけの美しさを手に入れるものではありません。通常の虫歯や歯周病といった歯医者さんの治療だけでなく、プラスして「歯の美しさ」を行う治療です。長期的に考えれば、美しい歯を保つためには、歯の健康は欠かせませんよね。

美しい歯をてにいれたら・・・

審美歯科での治療を行って、歯に自信が持てるようになると、笑顔に自信が持てて、人と話すのが楽しくなる人も多いのではないでしょうか。実は、私自身、歯の色がくすんでいたので、審美歯科で治療を行いましたが、性格が明るく前向きになったね、って言われました。今までは、話している人と顔が近いときは、あまり歯が見えないように気をつけて話していました。でも、今は気にしないで、思いっきり笑えるようになったからだとおもいます。もし、あなたが悩んでいるようでしたら、一度、審美歯科で相談する事をお勧めします。

セレック」とは、医療先進国のドイツで作られた、コンピューター制御によって歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムです。