新しいわきが治療であるミラドライについて知っておこう

ミラドライって何なの?

ミラドライは、新しいわきが治療法として注目されています。電磁波を使うことにより、汗腺などを壊してわきの嫌な臭いをなくすのです。汗っかきで多くの汗が出過ぎる多汗症の人にもミラドライが効果を発揮します。電磁波で電子レンジと同じように熱を発生させ、アポクリン汗腺などを破壊していきます。美容クリニックで行われている治療方法であり、ミラドライが得意な名医もいますから、そういう医師のいる美容クリニックを訪ねるといいでしょう。

ミラドライのメリットやデメリットとは?

今までのわきが治療といえば、皮膚を切って行う手術をすることがよくありました。しかし、ミラドライには皮膚を切開しなくても、わきが治療ができるというメリットがあります。ですから、手術の恐怖や痛みなどを感じる必要もなくなりました。ボトックス注射を使うわきが治療もありましたが、あまり効果が続かないというデメリットがありました。でも、ミラドライを行えば、わずか数回で素晴らしい効果が出る割合が多くなっています。もちろん、その効果の持続時間も長期にわたります。

ミラドライにかかる費用はどれぐらい?

実は、ミラドライの施術にかかる平均的費用は、両方のワキで45万円ぐらいになります。ただし、それぞれの美容クリニックによってその料金は多少違ってきます。でも、大体45万円前後であることが多いです。クリニックでは、モニターとして治療を受けることを選べば、費用の方は割安になります。もし、モニターとしてミラドライ治療を受けることを選びたいなら、割引モニターを実施している美容クリニックに相談しましょう。インターネットを使ってそうしたクリニックを探すことも可能です。

ミラドライはメスを使うことなく多汗症やわきがの改善を目指せるので、症状が気になる場合には受けてみると良いでしょう。